WEBに掲載している商品は全て通販可能です。お問い合わせ先【0790-62-1070】【detente02@ybb.ne.jp】OPEN:12時-20時 CLOSED: 水曜


by detente02

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

カテゴリ

全体
OUTER
SWEAT
PANTS
SHOES
BOOTS
SHIRTS
T SHIRTS
GOODS
VEST
BUYING
古着だったらな~

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

フォロー中のブログ

Sixpacjoe Bl...
DELIGHT CLOT...

メモ帳

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

買い付けロードその7

今日も無事終わりました。
昨日前回書きました必ず会う日本人の方と会い久しぶりに日本語の会話が出来うれしい限りです。
今回も革靴買っていました。
いろいろ聞いたのですがスーツも1000着有るそうです。
靴は革靴しか興味が無いのかわかりませんが同じ店にいたのですがエンジニアブーツは興味がないのかパスして出て行かれました。
本日は水曜日ですのでSALが半額でなんとV2も半額でしたが良いのか悪いのか商品は地元民に持っていかれ買えないしレジ待ち10分以上掛かる為予定が狂ってしまいました。
全米で同じだと思いますが水曜日SALの半額ですがこちらのSALは良心的なプライスで半額はかなりの魅力的プライスですがその他は私の知る限りの地域は通常は倍付けていて半額で通常のプライスです。
 80’S N3-B XS
 70’S シアーズ ランチコート
d0210293_13283096.jpg

[PR]
by detente02 | 2011-01-27 13:32 | BUYING

買い付けロードその6

今日も元気でロードが終わりました。
只今NCの山の中の街に居ります。
この街は30年間時間が止まった街だと言われています。
まだ街にはヒッピー?がいるとか?いないとか?良くわかりませんが数人の方からその様に聞いています。
この街で必ず見る日本人の方もその様に言っていました。
この方はレストランで働かれているみたいで15年間毎日スリフトに行かれているみたいで年4回しかこの街には立ち寄らないのですが朝1番のGOODWILLで必ず見ます。
革靴を買われているようでこの街では確かに革靴は買えません。
5000足ぐらいあるようです。

50’S 13星ヘリンボーンパンツ
70’S デニムライダース パンツ

d0210293_1234598.jpg

[PR]
by detente02 | 2011-01-25 12:38 | BUYING

買い付けロードその5

雪とネットが繋がらない地区があり長らくお休みしていましたがようやくベースに戻り本日はパッキンが出来明日は日通に持って行きあと1週間雪の降らない地区をロードしてきます。
雪が積もる山奥に住んでいますが本当に雪は怖いです。
毎日ガソリンを入れるのですがかなり高く過去最高のレートで入れていますので経費が掛かってなりません。こちらは1ガロン$3.11が一番高く昨日どうしようも無く入れましたが通常は$2.99の所しか入れないのですが仕方ありません。
ミニバンですとカラでしたら$50でも満タンになりません。
数年前でしたら$30で余裕でしたのにね。
明日からはパイフランが通っている地区なので恐らく$2.8で入れられ事を期待しています。
またご報告させて頂きます。
d0210293_12103975.jpg
d0210293_1282118.jpg
d0210293_1284324.jpg
d0210293_1285919.jpg

[PR]
by detente02 | 2011-01-24 12:24 | BUYING

買い付けロードその4

時差ぼけも解消し体調は万全ですが獲物はぼちぼち揃い出しています。
本日と明日は仕入れの3割以上は何時もお世話になっていますが今回は無い!困った!明日に賭けるしかないのですが!がんばります!!
こちらでもたもに見る日本ブランドですがエビスこれは多数有りで
エイプもたまにあり今日はユニクロ!!があり出来の良いモンベルは買い付けました。
以前はシュガーケーンやドランボーンがありビンテージと思いタグを見てびっくりでした。
数少ない捕獲商品です!!
4年ぶりに見ましたシエラMP M
50’Sヘリンボーン13星ボタン 38R
マイナーブランド!!ブルーベルタグ マーべリック 42
お馴染みご当地FFAジャケット 42

d0210293_12511574.jpg

[PR]
by detente02 | 2011-01-18 13:02 | BUYING

買い付けロードその3

前回の街ではあまり買えませんでしたが到着後1軒目で前回の2日分が捕獲出来順調な滑り出しです。
この街で雪が積もっているのは初めてで来週北上しますが心配です。
40’S米軍山岳隊パーカ? リバーシブル 扇コンマ
迷彩ゴアパーカ XS
70’Sバウアーダウンベスト
70’Sシアーズ ウエスタンコート

d0210293_12354532.jpg

[PR]
by detente02 | 2011-01-16 12:38 | BUYING

買い付けロードその2

本日時差ぼけも収まり本格始動のはずですが何も収穫出来ず
ミッキーの街からホームグランドのコカコーラー街まで5時間かけて帰ってきました。
予定は海沿いをロードする予定でしたがあまりにもモノがなくはじめての場所なので時間もかかり早々と断念して戻ってきました。
この時期寒い所ですら半袖が60%ぐらいの商品構成ですがこちらは80%以上が半袖で何時も半袖はほとんど見ないのでつらい展開でしたが
こちらもあるとは限りませんがさすがに寒いので何時も何処かで拾えますのでそれを期待するしかないのです。
本日の数少ない獲物です。
70’S BELL JACKET  L
70’S LEVIS BIG E 46
80’S ELY ネルシャツ内装付き
d0210293_20362372.jpg

[PR]
by detente02 | 2011-01-14 20:45 | BUYING

買い付けロードその1

只今買い付けロード中です。
空港で見かけたロン毛のおやじ迫力満点でした。
今回は雪が怖いのでミッキーが居る暖かい場所からスタートしたのですが日中は半袖でOKで商品もジャケットがなく大変苦戦しています。
これからも時差ぼけが解消できましたら更新して行きます。
まず数少ない物の中から
70’S ノースダウンベスト茶タグ紺 L
70’S BIG E  36
80’S ラングラーデニムシャツ 27MW ほぼデット 16

d0210293_21434486.jpg
d0210293_21442247.jpg

[PR]
by detente02 | 2011-01-13 21:55 | BUYING

レッドウイング【REDWING】ワークブーツ 4407 茶

d0210293_11285830.jpg
d0210293_1129784.jpg
d0210293_11291651.jpg



REDWING4407ワークブーツの茶色で先に鉄入りです。


サイズ US9 D 6195円
SOLDOUT

お問い合わせ 0790621070


detente02@ybb.ne.jp


DETENTE WEB SHOP
[PR]
by detente02 | 2011-01-08 11:35 | BOOTS

米軍実物 陸軍航空隊C-1ベスト 40’S

d0210293_13312474.jpg
d0210293_13313784.jpg
d0210293_13314834.jpg



40’S頃の米軍陸軍航空隊C-1ベストです。

サイズabout M 12390円

SOLDOUT


お問い合わせ 0790621070


detente02@ybb.ne.jp


DETENTE WEB SHOP
[PR]
by detente02 | 2011-01-07 13:35 | VEST

米軍 DEMOTEX-ED 40'S アルパカベスト

d0210293_1032569.jpg
d0210293_1033760.jpg
d0210293_10331740.jpg


40'SのDEMOTEX-EDのベストでZIPは角張りTALON製で内装アルパカで後ステンシル吹き付けで中はベースは同色の薄いプリントが施されています

サイズ about M 9345円

SOLDOUT

お問い合わせ 0790621070


detente02@ybb.ne.jp


DETENTE WEB SHOP
[PR]
by detente02 | 2011-01-06 10:39 | VEST